SSブログ

強烈な顔面インパクトを誇るオカリナさんが、きになるなあ。、女性お笑いコンビ「おかずクラブ」レギュラー獲得! [お笑い]

中居とキスの芸人オカリナ

okazu.GIF


今最も注目の女性お笑いコンビ「おかずクラブ」。

昨年は初の番組レギュラーを獲得、テレビCMにも出演するなど

飛躍の一年となったが、特に注目度の高いのが

強烈な顔面インパクトを誇るオカリナ(31)だ。


彼女が人気の理由を、お笑い評論家のラリー遠田さんは、

「可愛いから」だと言い切る。


「可愛いだけの女芸人は嫉妬されるし、ブスなだけの女芸人は

引かれてしまう。その両方を併せ持つ“ブスで可愛い(=ブスカワ)”が

最も人気の出やすい女芸人で、オカリナさんはまさにそれに当てはまります。

あのなんとも言えない見た目と体型で見る人の心を掴んでいますが、

人気の秘密は外見だけではありません」(ラリー遠田さん・以下「」内同)


オカリナの魅力は実は内面にあり? 前に出てガンガンしゃべる

相方のゆいP(29)に対し、静かにボーッと立っている(ように見える)

オカリナのあの落ち着きように、見ている人たちは知らず知らずのうちに

心奪われているのだとか。


「オカリナさんは若手なのにがっついておらず、常にマイペースなので

好感を持たれやすい。また本人は自分のことをそんなにブスと

思っていないのでしょう。ブスと言われても卑屈にならず、いつも自然体です。

その達観ぶりはまるで仙人のよう。

おかずクラブのネタは、『ブスなのに自意識過剰な女の子』が主人公に

なっていることが多いのですが、本人が気にしてなさそうなので、

見ているほうも罪悪感を持たなくて済むのです」

続きを読む⇒◆ コチラ

ヤフーニュース引用


okazu1.GIF

強烈な印象ですが、なんとなく・・

可愛いっておもってしまう親父ですw。

お可笑しいかなあ??

ハリセンボンのハルカよりも、

可愛いかなあ?って思います。

雰囲気が、独特ですw、

今年は、とても

楽しませてくれるっておもいますぞ。

楽しみにしています。

中居くんも、手玉に取って・・・

って、楽しい事を思い浮かべてます。

頑張って下さな。

かみなりもん親父

okazu.GIF


おかずクラブ

NSC在学中は、後に同じおかずクラブのメンバーとなったあっこと

『全身コンプレックス』 というコンビを組んで活動。

ハリセンボン・近藤春菜に「自分よりブス」と言われている。

この芸名は、NSC時代に「好きなことをして自分を30秒間アピール」という授業をした

メンバー オカリナ
ゆいP
結成年 2009年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身 NSC東京校15期
出会い NSC
芸種 コント
同期 デニス、マテンロウ、ニューヨーク、西村ヒロチョ 他

ウィキペディア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。