SSブログ

清原和博さんが、覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕! [ニュース]

清原容疑者 目立った奇行

kiyohara1.GIF

やはり、薬物をytっていたのですなあ。

彼に、何があったのでしょうか?

信じられないですw。

認めているようなので、間違いないでしょう。

ファンは、つらいでしょうなあ。

野球をやめていても、ファンは沢山いるのです。

一日も、早く復帰してほしいです。

かみなりもん親父

ヤフーでは・・・

西武や巨人などで活躍した清原和博容疑者(48)が2日午後8時48分ごろ、

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された。

警視庁によると、清原容疑者は容疑を認めているという。


清原容疑者をめぐっては、14年3月に「週刊文春」が、

薬物治療のため都内の病院に緊急入院したと報道。

所属事務所は、入院は糖尿病治療のためと反論し、

清原容疑者も「私は強い決意を持って、最後まで戦います」とコメントした。

一方でその頃には上半身と足首に入れ墨を入れ、

同年2月の巨人キャンプには真っ白なスーツで訪問して

驚かせるなど奇行が目立ち始めていた。

球界関係者は「ろれつが回らず話が聞き取りづらい」

と漏らしていた。


その後、野球評論家としてだけでなく、タレントとしての露出も激減。

ただ報道から1年以上が経過し、最近ではテレビ出演も増えはじめ、

今年1月11日にはヤフオクドームで行われた名球会イベントに参加し、

今月中にはプロ野球のキャンプ地訪問も計画していた。


しかし情緒不安定な面も見られ、ブログでは今年1月19日に

飲食店で一般客の態度に腹を立て、灰皿を叩き割ったという様子を、

血のにじむ自身の手のひらの写真と一緒にアップ。

1月31日には、自身の高校時代の写真を掲載し

「少年達が甲子園を夢ではなく目標にしてほしい」と記すなど、

野球への愛情を記していた。


ヤフーニュース引用

kiyohara.GIF



清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、

大阪府岸和田市出身の元プロ 野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。

プロ野球選手時代は西武、巨人、オリックス に所属していた。

甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)。

血液型はB型。

基本情報
国籍 日本の旗 日本
出身地 大阪府の旗 大阪府岸和田市
生年月日 1967年8月18日(48歳)
身長
体重 188 cm
104 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 一塁手
プロ入り 1985年 ドラフト1位
初出場 1986年4月5日
最終出場 2008年10月1日(引退試合)
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
PL学園高等学校
西武ライオンズ (1986 - 1996)
読売ジャイアンツ (1997 - 2005)
オリックス・バファローズ (2006 - 2008)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。