SSブログ

なんと!タレントの春香クリスティーンが、上智大学を中退する。 [エンタメ]

春香クリスティーン、出席日数が足りずに中退へ!

haruka.GIF

こんばんわ。

なんとも、もったいない・・・話ですなあ。

出席日数が、たりないようです。

しかしです。

仕方ないですw。

人気があるので、レギュラー番組が多くて

学校へ行く事ができないようですなあ。

l前向きに考えて、悔やまないように

仕手くださいな。

勉強はいつでも、出来ますが

人生体験は、今しかできません。

仕事も、そうですぞ。

今しかできない事かrも?ですw。

頑張ってくださいね。

かみなりもん親父

ヤフーでは・・・

タレントの春香クリスティーン(24)が今年度で

上智大学を中退することが本紙の取材でわかった。


春香は92年、スイス生まれ。

日本人の父とスイス人の母を持つハーフで、

08年に16歳で単身来日。

10年に上智大学文学部新聞学科に入学後、

趣味である「政治家の追っかけ」が高じて

異色の政治オタク女子大生として注目を浴び、

タレントに本格転身。

最近はバラエティーだけでなく、情報番組などで

コメンテーターとしても活躍している。


勉強と仕事の合間を縫って国会に通ったり、

政治関係の勉強会にも出席していたが、

仕事を優先するために11年から2年間は大学を休学。

13年10月に復学した当時、スポーツ紙のコラムでは

「お仕事との両立は大変ですが、ぜったい卒業しますよ!」

「(大学は)合計12年在籍できるらしいです」

「2020年の東京五輪までにはなんとか……」と

卒業に意欲を見せていたが、ゼミや卒論どころか

出席日数がぜんぜん足りず、中退の道を選んだようだ。


ヤフーニュース引用



はるか クリスティーン
春香 クリスティーン
プロフィール
別名義 佐藤クリスティーン春香
(本名、スイス名:ハルカ・クリスティーン・サトウ)
愛称 クリス
生年月日 1992年1月26日
現年齢 24歳
出身地 スイスの旗 スイス・チューリッヒ市
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 169 cm / 55 kg
BMI 19.3
スリーサイズ 82 - 67 - 91 cm
靴のサイズ 25.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2010年
ジャンル タレント
他の活動 舞台女優、Girl<s>ACTRY
事務所 ホリプロ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。