SSブログ

アルバム「REAL」をリリースするGILLEが、声帯ポリープのため、音楽活動を休止する。 [音楽・アーティスト]

GILLE、声帯ポリープで音楽活動休止へ。全国ツアーも公演中止

gille.GIF

大変ですw。

こんにちわ。

ポリープで、音楽活動を中止すると

発表されました。

声帯が、使い過ぎで、傷んだんでしょうなあ。

TVの番組で見た事があるのですが、

声帯は、使いすぎなどで晴れたり

ポリープができたりするようです。

炎症ですから、休むことで治ると

思いますが、手術おという事はないのか?

心配ですなあ。

早くよくなって、声を聴きたいですw。

かみなりもん親父

gille2.GIF


3月2日に、1年7ヶ月振りのアルバム「REAL」をリリースするGILLEが、

声帯ポリープのため、音楽活動を3月31日をもって一旦休止。

予定されていた6月からの全国ツアーを始め、

予定されていたスケジュールを全て中止することを発表した。


これについて所属事務所はレコード会社のオフィシャルサイトを通じて

「数か月前より、GILLEが喉に違和感を覚え、病院で声帯ポリープが

あるとの診断をされておりましたが、それほど影響がないため、

医師との相談の下、活動を続けて参りました。」と病状を説明。

「しかし、最近は思わしくない状況が続いており、

今後の悪化の可能性を懸念し、現時点でのツアーの

中止を発表させて頂く運びとなりました。

2016年3月31日の活動をもってすべての音楽活動を一旦休止し、

2016年4月以降はしばらく療養させて頂きます。」と

活動休止する旨を伝えた。


この活動休止に伴い、6月より予定されていた

「全国ツアー・GILLE CONCERT TOUR 2016~REAL~」

および「定期ライブ・GILLEroom LIVE ~てげ歌いたいんです!

汁”ライブ~(HEAVEN青山)」の公演中止が発表された。


ヤフーニュース引用

gille1.GIF


GILLE
ジル
歌手
GILLEは、日本の歌手。

宮崎県西都市出身及び在住。

2011年、TASHA geeとしてCDデビュー、2012年より現芸名を使用。

声帯ポリープのため、2016年3月いっぱいで音楽活動をいったん休止。

PERSONZのJILLとは無関係。

生年月日: 1987年1月4日 (29歳)
生まれ: 宮崎県 西都市
活動開始: 2011年
レーベル: ユニバーサル ミュージック グループ
アルバム: I AM GILLE.〈初回盤終了後出荷〉、 GILLEsound Vol.1、 I AM GILLE.-SPECIAL EDITION-

ウィキペディア


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。