SSブログ

ナインティナインの岡村隆史さんが、「めちゃ×2イケてるッ!」三中元克がクビになった背景を語る。 [エンタメ]

岡村隆史 めちゃイケクビ、三中元克の裏の顔明かす

okamura2.GIF

こんばんわ。

楽しかったのですが、人は分からない者です。

やhり、裏と表がある人は・・・

駄目ですなあ。

何時かは?まわりまわって・・・

やってきます。

これは、自分で蒔いた種ですから

しかたがないのですw。

反省して、頑張ってください。

かみなりもん親父

okamura1.GIF


ナインティナインの岡村隆史(45)が、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の

レギュラーを務めていた三中元克(25)がクビになったオーディション企画が

行われた背景には、三中の番組スタッフらに対する態度などが

問題視されていたことを明かした。


同番組の2月27日放送回では、これまで“素人”として出演していた三中が

お笑い芸人を目指すことになり、プロとしての出演を継続させるべきかを決める

オーディションが視聴者投票によって行われた。

その結果、三中は不合格となり、番組降板が決定した。


岡村は3日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で

同企画を振り返り、「まさかまさかの不合格」と予想していなかった結果だったとしたが、

三中の降板については「『三中、可哀想や』とか言う人もいるかもわからないですけども、

このままずっと『めちゃイケ』におってもね、正直、ロクな人間にならなかったと思う」と語った。


岡村いわく、番組加入当初の三中は、朴訥なキャラクターで「かわいらしい三ちゃん」

そのものだったが、次第に「三中の根っこにある黒い部分」が見えてきたのだという。


 「(三中は)素人さん、一般人代表やのに、後から入ってきたADさんに対しては、

ものすごい“ADあつかい”する、みたいな」と、テレビで見せる顔とは別の姿が見られたという。

また、番組の企画を途中で放り出してしまうことなどもあった。


放送ではそうした“黒い三中”を見せないようにカットしてきたが、

「段々、それもできないようになってきて」と岡村。

三中に対して、周囲は「ちゃんとせなアカンよ」と注意してきたが、

本人には伝わらなかったようだ。


ヤフーニュース引用

okamura.GIF

岡村隆史
本名 岡村隆史
生年月日 1970年7月3日(45歳)
出身地 日本の旗 日本 大阪府大阪市東淀川区
血液型 B型
身長 156cm
方言 関西弁、標準語
最終学歴 立命館大学経営学部第二部中退
出身 NSC大阪校9期
コンビ名 ナインティナイン
相方 矢部浩之
芸風 漫才、コント(ボケ)など
立ち位置 右
事務所 吉本興業
活動時期 1991年 -
同期 くりぃむしちゅー、よゐこ
宮川大輔 ほっしゃん。 川畑泰史など
現在の代表番組 めちゃ×2ユルんでるッ!
東野・岡村の旅猿シリーズ
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
作品 無問題
他の活動 俳優

ウィキペディア


okamura3.GIF

三中 元克
本名 三中 元克
ニックネーム 三ちゃん
生年月日 1990年7月24日(25歳)
出身地 日本の旗 日本・大阪府[1]
血液型 A型
身長 168cm
方言 共通語、大阪弁
最終学歴 大阪府立今宮工科高等学校[2]
コンビ名 dボタン
相方 臼杵寛
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(2016年 - )
活動時期 2010年 -
過去の代表番組 めちゃ²イケてるッ!
配偶者  未婚


ウィキペディア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。