SSブログ

女優、松下奈緒さんが、ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・0)に主演する。 [テレビ・ドラマ]

matusita2.GIF


松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ!

なんと、スッキリ!しましたなあ。

こんにちわ、

髪を、30センチも、いきなり切ってしまい

役の為にはなりきるって、女優魂が見えて

きますなあ。

凄いですw。

ゲゲゲのキタロウで、一躍有名になった

松下奈緒さんです。

今度のドラマも、楽しみです。

頑張ってくださいな。

かみなりもん親父

matusita.GIF


女優、松下奈緒(31)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ

「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・0)に

主演することが6日、分かった。

女子力ゼロで婚活する34歳独身小学校教師の心の機微を描いた笑いあり、

涙ありの“現代版朝ドラ”。

三枚目な役のため、女優人生で初めてショートカットにした松下は、

「髪も切って、新しい気持ちで臨みたいと思います」と

新境地開拓に気合を入れている。


2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で良妻賢母を演じるなど、

“お嫁さんにしたい女優ナンバーワン1”といわれる演技派が、

“お嫁さんを目指す干物教師”になる!


 「早子先生-」は、人気同名4コマ漫画の初ドラマ化で、

34歳にして結婚を意識していない教師・立木早子(たつき・はやこ)が

自分の幸せを見つけていくヒューマンドラマ。

同僚教師たちと婚活同盟を結成し、お見合いや合コンなどに参加していく

恋愛要素や家族、人生など深いテーマも描かれる。


サバサバした性格に加え、変顔やダジャレ、コマネチを披露するなど

三枚目キャラクターの早子になり切るため、松下は先月下旬に

髪を約30センチもバッサリ。

ショートヘアにするのは高校生以来15年ぶりで「デビュー以来ずっと

ロングヘアだったので、いまだにショートの自分に見慣れません」と照れ笑い。

「早子同様、自分も変わりたいなと思い、短くしました」と女優魂をのぞかせた。

ヤフーニュース引用


matusita1.GIF


松下 奈緒(まつした なお、1985年2月8日 - )は、日本の女優、ピアニスト、作曲家、 歌手。

奈良県生駒市生まれ、兵庫県川西市出身。

身長174cm、血液型はAB 型。

本名 同じ
国籍 日本の旗 日本
民族 日本人
身長 174 cm[1]
血液型 AB型[1]
職業 女優・ピアニスト・作曲家・歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2004年 -
事務所 ジェイアイプロモーション
公式サイト 松下奈緒 Official website
主な作品
テレビドラマ
『ゲゲゲの女房』
『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』
『早海さんと呼ばれる日』
『鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-』
『ディア・シスター』
映画
『アジアンタムブルー』
『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』
『XX(エクスクロス) 魔境伝説』/『砂時計』

ウィキペディア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。