SSブログ

狩野英孝が、「情報ライブ ミヤネ屋」取材に応じ、加藤との破局を告白! [エンタメ]

狩野英孝、加藤と「別れました」沈黙破り初告白

kanou.GIF

残念ですなあ。

いけてるカップルって思っていました。

しかし、破局ですなあ。

きちんと、破局を告白したのは

良い事ですw。

けじめをつける事で、前に進めますなあ。

また、縁はやってきますぞ。

頑張ってください。

かみなりもん親父

katou2.GIF


タレント、加藤紗里(25)との破局を報じられたタレント、狩野英孝(34)が7日、

日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)の取材に応じ、

加藤との破局を告白した。


狩野は、同番組にレギュラー出演している芸能リポーター、

井上公造氏(59)の直撃インタビューで、加藤と「別れました」と

初めて破局を認めた。

2月には別れていたといい、破局の原因については「全て自分です。

(自分が)加藤さんのほうに迷惑をかけてしまったというのはありましたし、

恋愛に関してちょっと子供だったなって…」と説明した。


井上氏がさらに掘り下げて質問すると、双方の事務所で「ペラペラしゃべらない」と

いう取り決めを交わしたため、多くを語ることはできないと回答を避けたが、

「僕らも大人なんで、まず二人の気持ちが終わってしまった。冷めてしまった。

それが原因」と語り、「事務所の方々にも迷惑をかけました。

加藤さんのほうにも、事務所の方にも…」とうつむいた。


“元カノ”加藤には「同じテレビの世界でこうやって頑張っていくという中で、

面白い番組を一本でも多く作って、視聴者の方、迷惑かけた方を笑顔に

できるようにお互い頑張りましょう」とメッセージを送り、

最後に「こういう騒動は二度とないように誓います!」と宣言した。

ヤフーニュース引用

kanou1.GIF

狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日 - )は、

日本のお笑いタレント(ピン芸人)、

神主である。本名同じ。

身長175cm、体重60kg、血液型はA型。

愛称はえいこーちゃん、カティなど。

アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、

作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。

日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。

國學院大学神職養成講習会修了。

弓道・元宮城県代表選手で国体出場。

血液型 A型
身長 175cm
方言 標準語
最終学歴 日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業
芸風 コント
事務所 マセキ芸能社
活動時期 2003年(平成15年) -
同期 ハリセンボン
柳原可奈子など
現在の代表番組 ポンコツ&さまぁ〜ずなど
過去の代表番組 爆笑オンエアバトル
爆笑レッドカーペット
爆笑レッドシアター
熱血アイドルアカデミー アキパラ嬢
イケメン☆チャンネル
他の活動 歌手、作詞家、作曲家、俳優、神主
配偶者  一般人(2012年 - 2014年)

ウィキペディア

katou1.GIF


かとう さり
加藤 紗里
プロフィール
愛称 さりちゃん
生年月日 1990年6月19日
現年齢 25歳
出身地 日本の旗 日本・広島県
血液型 O型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 56 - 81 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]
活動
モデル内容 一般
他の活動 タレント、女優

ウィキペディア

katou.GIF
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。