SSブログ

タレントの橋本マナミが、画に初主演「イブの贈り物」銀幕初主演作は片思いがテーマの純愛ラブストーリーだ。 [映画]

橋本マナミ“愛人キャラ”封印!純愛ラブストーリーで映画初主演!

hasimoto.GIF

今までは、愛人の役ところがおおかったのですが、

今回は、片思いがテーマの純愛ラブストーリーとの事です。

見るのが、楽しみですなあ。

綺麗な人なのですが、ビックリするボディで見る人を

ひきつけますぞ。

頑張って演じてくださいな。

かみなりもん親父


タレントの橋本マナミ(31)が映画に初主演する。

7月2日公開の「イブの贈り物」で、小説投稿サイト

「E★エブリスタ」から生まれた電子小説が原作。

“愛人キャラ”でブレーク中だが、銀幕初主演作は

片思いがテーマの純愛ラブストーリーだ。


演じるのは介護施設で働く介護士の美里。

恋愛とは距離を置いているバツイチのアラサー女性で、

気難しい老婦人(星由里子)と親密になった介護士見習いの

青年・穣を見守りながら、自らも穣にときめき、

クリスマス前夜まで心が揺れ動く。

テレビ朝日「烈車戦隊トッキュウジャー」で注目された

若手イケメン俳優・横浜流星(19)が穣を演じ、ダブル主演する。


橋本は「介護の中で起きる日常や、人とのつながり、温かさ、そして恋心、

いろいろな気持ちが交差し揺れ動く作品。

演じていて何度も涙が止まらなくなるシーンがありました」と手応え十分。

人生の最後に情熱的な思いに心を燃やした老婦人の姿を通じ、

何歳になっても熱い恋心を抱く女でありたいと前向きになる役どころ。

「純粋で切なく、甘酸っぱい思いがたくさん詰まっています。

見てくださる方にそんな気持ちに存分に浸っていただいて、

見終わった後に切ないけど何かホッとするものを感じて

いただけたらと思います」と話している。


伊藤秀裕監督も「橋本マナミさんの女優としての新たな一面が

見られる」と自信を見せている。

ヤフーニュース引用

hasimoto1.GIF

橋本 マナミ(はしもと まなみ、1984年8月8日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。

本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)。

山形県山形市出身。

アービング所属・業務提携ハーモニープロモーション。

大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」

「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」など

独特のキャッチフレーズで知られる。

別名義 橋本 愛実
生年月日 1984年8月8日
現年齢 31歳
出身地 日本の旗 日本・山形県山形市
血液型 AB型
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
カップサイズ G
単位系換算[表示]
活動
デビュー 1997年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 タレント
女優
事務所 アービング、業務提携ハーモニープロモーション

ウィキペディア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。